2013年8月12日月曜日

ご近所ツーリング


近所にツーリングしてきました

実に自宅から数kmの近所へ。
週末夜になるとバイクと車が集まる某峠を抜けると、アウトドア施設があります。

やたらと(無駄に)広い路肩にXJRを駐車。右後方は友人のZoomerです。
出発直前に頼まれていたZoomerのバッテリー交換が完了したので、充電がてらついてきてくれました笑

なかなかきれいな小川です。
高校生くらいのカップルがいちゃついていましたが鋼の精神力で耐え抜きます。
得られなかった青春を見せつけられているようでなかなか辛い。

流石にスマホのカメラでは捉えられませんでしたが、メダカサイズの小さな魚も泳いでいました。
冷たくて気持ちがいいです。

はしゃいでしまいました。

このあと車に乗り換え、夕食へ。
大阪・高槻の某ラーメン屋です。
脂ギットギトでした。胃が……

0 件のコメント:

コメントを投稿